ツイッターを始めてみた

何かまだよく分かっていないけれど、Twitterのアカウントを作った。

@ShinobarTweetさんをフォロー

Posted on 22 Jan 2013, 22:39 - カテゴリ: パソコン
Comments - Edit - Delete


ブログって何?

マスターは若かりしころ資格を取った「第1種情報処理技術者」です。 それから35年。それが何の役に立つでしょう?

「えー、それじゃあブログとかお持ちなんですか?」
ホームページは持っているんですけど。「ブログ」とホームページの違いが分かりません。

そういう私に転機があったのが、日本共産党衆議院大阪16区予定候補者 岡井つとむ応援隊のページを作ることになったこと。昔の知識ではなく今どきのページをいろいろ調査することで、BLOGという形態を研究しました。

シノバーの『マスターの部屋』をブログ化しようと思ったのはそういう次第です。これからぼちぼち、「今どき」のページを模索していきます。

このブログはパピーリナックスに同梱されているPPLOGをもとに日本語化したものです。

Posted on 27 Nov 2012, 9:12 - カテゴリ: パソコン
Comments - Edit - Delete


Pages: [1]