ネット選挙

ある掲示板でHさんが総選挙のことを話題にしていた。
http://sakurapup.browserloadofcoolness.com/viewtopic.php?t=2229

一部を転載:
一つ言っておくと、マスコミ(新聞・TV)の報道は参考にするべきでない。
既得権益にがっちり繋がっていて正しい報道など全く期待できない。
自社に都合のいい解釈で情報をねじ曲げる。よく考えよう。


この尻馬に乗って、私もいまの日本の政治について思っていることを書き記したいと思う。
しかし日本の選挙制度は、あれもダメこれもダメなので、選挙期間中にここでどこまで書けるのか難しい。「金のかからない選挙」というなら、ネット利用がいちばん安価だと思うのだが。

Posted on 28 Dec 2012, 20:16 - カテゴリ: 選挙制度
Edit - Delete


コメントはありません、

コメントを書く

標題
投稿者
本文
顔マークを表示
セキュリティコード 9260753
パスワード (同じ投稿者と確認するため)